2006年07月08日

バーチャルFX

ブログ巡りをしていたら、バーチャルFXが終了しているみたいです。
慌ててログインしてみたら、本当に終了していたw

29051位 \4,771,566

最後に米ドル円・ロングを116.30でしてたの忘れていた・・・orz
予定ではドル高の予定だったので、40万通貨入れてたw
これが無かったら \5,400,000 を越えていたんですが・・・orz
って言い訳してみたりもする(T▽T)アハハ!

初めてにしてはマズマズだったんじゃないかな〜って思っておりますが。
次はリアルで迷っていることを、実験的にドンドンやっていく予定。

後輩に負けてた。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
posted by ミッキー・サイモン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | だらだら日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

今後の注目事項

ゼロ金利解除後に日銀・福井総裁の辞任?
7月の金融政策決定会合でのゼロ金利政策解除を前提にした「辞任シナリオ」が市場の一部で取りざたされ始めた。
目先の最大の節目は、今月13、14日の金融政策決定会合。

何よりもこの話題を蔑ろに出来ませんね。
やっぱ辞任する気がするんだけど・・・。どうなんですか?フクチャンw

米ドル円がこの先、円高orドル高?
MACD等を見て独自に判断できるか?w
色々調べていたけど、閃きはなしw
急ぎ過ぎないようにしていきたい今日この頃です。
(ーΩー )ウゥーン

オセニア通貨の動向 等々
キウイが何処まで下がっていくか?オージも追随するか。
おいらはもう暫く下落していく予感がしていますが、どうでしょうね〜w
σ(゚∀゚ オレ!!

今月こそコツコツプラスになるように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
posted by ミッキー・サイモン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | だらだら日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

W杯 豪州と初戦

いよいよ明日15:00にキックオフですね。
15:00ってことは勿論仕事中です(T▽T)アハハ!

さぁーどうなることでしょう。
結果によって為替も変わるのかよくわからないww

オージは若干下がってまたまた上がりそうな気配はしていますがどうなんでしょうか?
キウイとオージ以外の通貨にも手を出してみたいんですが、そんな余裕は今の所全くありません。
(@_@)/ずばり!

さぁー、明日からのW杯に備えてがんばるかなw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ジーコジャパンが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

おいらはSPLASH!でも聞いてテンション上げていきますw

追記
15:00って現地時間だったw
日本時間では午後10:00ってことは
ネット中ではないかwww
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
になる予感w
posted by ミッキー・サイモン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | だらだら日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

